【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしウサミン
イラスト以外を完全トレースしてみました。
丸々一日かかっちゃいましたよ。プロの仕事ってすごい。
アップロードするときに思ったんだけど、これ怒られるのでは・・・?

ウサミン素材

こっそり、ということでひとつ・・・
【2014/03/14 00:47】 イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |
義務ですから。
699467.png

あとこれも。
ニコニコ大百科「橘ありす」の記事に投稿したものです。

なんとポスター描かなきゃいけないのに、
これを描くため半日ほど無駄にしたという…。
…これは愛だからっ、愛は別腹だからっ!

ありすちゃん超可愛いよね。
甘えたいけど甘え方がわからないのです。
【2013/09/30 05:58】 イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |
Japonase
着物少女

課題ポスター用の画像。
充分でかいけどポスター用には小さすぎたかも。
線画から3~4時間ほどで完成しました。
少しはお絵かき上達したのかな。
【2013/09/30 05:41】 イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |
世界をまわして
動画制作素材のラフ。

ラフ

後々動かすことを想定して、
Wordの図形とフォントを組み合わせて描いてみました。
私にIllustratorを買う余裕なんてない!
【2013/06/27 09:04】 イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |
触らせてあげても良くってよ!
これが誰だかすぐに分かる方はなかなかの通です。
ポーズ01

正解はべびプリ姉妹の14女真璃ちゃんです。カワイイ!
これはもちろんトレスなんですけど、案外気力を使うんですね・・・。

これで作業全体の1/18。
完成したらニコ動にうpするかも。
【2013/05/19 19:26】 うつ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
